--.--.--.--:--
2014.10.31.19:59
ごあいさつ
すっかり更新も滞っておりますが、オケダルのブログは新しくなることになりました。
新しいブログのurlは、http://orchedharokayama.blog.fc2.com/ になります。
新しいブログも引き続きよろしくお願いします
約7年間半のご愛顧誠にありがとうございました
2014.07.10.00:02
7月5日の練習
土曜日の練習報告です。参加人数は18人でした。編成は、Obが1、Claが4、Saxが3、Fgが1、Trpが2、Hrが2、Trbが1、Eupが1、Tubaが1、Perが1、しきが1でした。

練習した曲は、かどりーゆ、官兵衛、フランス軍隊でした。
本日もきれいな音してました

今週末の練習(7月12日)は7月16日の練習のみになります。
よろしくお願いします
2014.02.17.22:28
初福田
土曜日は練習日でした。参加人数は19人でした。編成は、Flが2、Obが1、Saxが4、Fgが1、Hrが2、Trbが1、Eupが2、Perが5、しきが1でした。
見学者の方が来てくれました。アルトサックスの方です。ブランク明けとのことでしたが、いい音されてましたね。来週もお待ちしています

練習した曲は、星条旗とハリウッドでした。
雰囲気はいい感じですが、細かいところができるようになるともっといい演奏になりそうですね

今回は初の福田公民館でしたが、皆さまいかがでしたでしょうか?
2014.01.03.23:00
オケダルの皆さま、明けましておめでとうございます

初詣はもう行かれましたか。
管理人は待ちきれずに一日早く大晦日に最上稲荷へ行ってきました

今年もよろしくお願いします

午年ですね。颯爽と駆け抜けていきたいですね
でもまずは一歩一歩着実に
あけましておめでとうございます
皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのことと存じます
本年も皆さんでオケダルをさらに盛り上げていきましょう

夜露死苦
ニョロ
2012.11.23.23:30
明日への展望
ご案内のように、明日の土曜日の夜は自由練習です。

明後日の日曜日の13時からは正規練習になります。
合奏は14時からです。
練習予定の曲は、天地人、良馬、号でお願いします。

では

2012.11.13.18:37
報告
こんばんわ。桶下樽右衛門です
「なるびがなんかぶつぶつようるよ」でしたが、改めて管理人ブログということでよろしくお願いします。

ちなみに保育園演奏の報告をアップしました。
