--.--.--.--:--
2010.06.30.23:00
昔のコンポ
以前使っていたコンポを部屋の中に放置していたのですが、一念発起してリサイクルショップに持っていきました。

100円というかなりの高額で買い取ってくれました

すでにいろいろと壊れているので別にいいんですけど

一度に大金を手にすると使い道に迷います。
2010.06.28.17:43
300円でしたが
ヤ○オクでアルザスのCDを300円で買いました。やすー!
送料が180円でした。
振り込み手数料が420円でした。
合計すると3倍の金額になっとりました。
ニャー!
2010.06.27.22:21
昨日は練習日でした。雨の降る中、参加人数は21人でした。編成は、Flが2、Obが1、Claが2、Saxが4、Fgが1、Trpが2、Hrが2、Trbが2、Eupが1、Perが3、しきが1でした。

合わせた曲は、龍馬伝、エレクトリカル、トトロでした。
エレクトリカルとトトロはかなりゆっくりテンポで合わせましたが、とてもいい音がしていましたね
2010.06.21.22:51
7月の練習日程
練習日程だす

6月26日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
7月3日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
7月10日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
7月17日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
7月24日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
7月31日(土)お休み
8月1日(日)練習予定

ちなみに今週末の熊山遊撃隊は土曜日の9:30から操南公民館で練習。
午後2時すぎより本番予定となっております。
2010.06.20.11:13
昨日は練習日でした。参加人数は24人でした。編成は、Flが1、Obが1、Claが5、Saxが4、Fgが1、Trpが3、Hrが1、Trbが2、Eupが1、Tubaが1、Perが3、しきが1でした。
見学者の方が来てくれました。なんと初のバスクラの方です。木低三人衆の響きは心地よかったですね。次回もお待ちしております

練習した曲は、りょうま、アルザス、エーコー、ひばり、灘、でした。

思いがけず1カ月後に本番の予定が入ることになりましたが、本番に出られない方も練習には普通に参加していただけたらと思います

昨日は練習日でした。参加人数は25人でした。編成は、Flが2、Obが1、Claが5、Saxが2、Fgが1、Trpが3、Hrが2、Trbが2、Eupが2、Tubaが1、Perが3、しきが1でした。
見学の方が来てくれました。ユーフォニアムの方です。ブランクありとのことでしたが、すぐにバリバリ吹かれていましたね。来週もお待ちしています
それから関西支部の方と四国支部の方が参加してくれました

練習した曲は、エレクトリカルパレード、トトロ、くるみわり人形、龍馬伝、嵐でした。
初見の練習なのに、いろいろ細々とお願いをしてしまいすいません。反省をいたしております
でもとてもいい音がしていたと思います
初見大会ももう終わりまする。
2010.06.09.22:40
夏は来ぬ
おかげさまでヘルペスはだいぶ治ってきました。
治り具合をお見せましょうか?、いいですか?、ああそうですか

その後は風邪気味でした。
ということは季節の変わり目?
ということは夏の到来?

・・・・

夏が来たようです。

まさに「夏は来ぬ」

オケダル初の本番からまだ2年も経ってないのね
2010.06.06.00:32
練習日でやんした。参加人数は25人でやんした。編成は、Flが3、Obが1、Claが5、Saxが3、Fgが1、Trpが3、Hrが2、Trbが2、Eupが1、Tubaが1、Perが2、しきが1でやんした。
ちょっと遠方になった方が練習に参加してくれました(関東支部)。
ちょっとお久しぶりの方が遊びに来てくれました
ちなみに来週は四国支部の方が参加予定です。

練習した曲は、りょうまでん、えーこー、アルザスでした。

本日はクーラー入りました
いや、もちろん演奏は熱いですが
2010.06.01.22:20
稲と麦
皆さんのおうちも田植えの準備でだんだんと忙しくなってきていると思いますが

麦秋と初夏の夢のコラボです
稲と麦

・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、管理人のかばんより脱走していたチューナーとペンケースですが、捜査は原点に戻れとの基本に立ち返り、アイプラザに聞き込みを行っていたところ、指揮台の中に入ったままになっているとの通報がありました。
さっそく現場に急行し、本日午後7時06分、現認ののち身柄を確保しました。
今後は検察による起訴の後、裁判を通じて今回の事件の背景が明らかにされていくものと思われます



