--.--.--.--:--
2010.11.27.23:12
頭がフル回転でした
練習日でした。参加人数は20人でした。編成は、Flが2、Obが2、Claが2、Saxが3、Bclが1、Fgが1、Trpが2、Hrが1、Trbが1、Perが4、しきが1でした。

練習した曲は、ホルストの1組、ミニシンフォニー、吹奏楽のためのラプソディア、16世紀のシャンソンによる変奏曲、寄港地でした。
ちょっとたくさんやりすぎましたね。お疲れさまでした

次回の練習は、ホルスト、16世紀、コルサコフの予定でお願いします。
2010.11.24.22:15
こんばんわ。桶下樽右衛門です

12月18日(土)と12月19日(日)の練習日程ですが、当初は18日が自由練習で、19日が通常練習としていましたが、逆にしたいと思います。ということで、

12月18日(土)通常練習
12月19日(日)自由練習

でよろしくお願いします。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。スケジュールの変更をお願いします。
2010.11.22.22:29
もう年末ですわ。ホンマ。

11月27日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
12月4日(土)ボーネンカイ
12月11日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
12月18日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
12月19日(日)13:00~17:00自由練習(操南公民館、2階等)
12月25日(土)18:00~21:00自由練習(操南公民館、2階等)
1月1日(土)元旦という一年の初めの日なのでまあ一応お休みみたいな感じで。
1月8日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
2010.11.20.22:46
練習日でした。参加人数は28人でした。編成は、Flが3、Obが2、Clが4、Saxが6、Bclが1、Fgが1、Trが2、Hrが2、Trbが2、Eupが1、Perが3、しきが1でした。多かったですね。
久しぶりの方が参加してくれました。いきなりの初見大会でお疲れさまでした
見学者の方が1名来てくれました。サックスの方です。早速合奏に加わっていただきました。いきなりの初見大会でお疲れさまでした。来週もお待ちしています

練習した曲は、ホルスト1番、スカイハイ、パルスモーション、貴族たちの行列でした。
選曲も決まってきて今後はだんだんとむちゃぶり初見大会も収束していくと思います。

人が多いせいか部屋が暑かったですねえ
2010.11.13.23:23
貴族たちの行進ほか
練習日でした。参加人数は18人でした。編成は、Flが1、Obが2、Claが3、Saxは2、Bclが1、Fgが1、Trpが2、Hrが2、Trbが1、Eupが1、Perが1、しきが1でした。

練習の前に、次の演奏会に向けての選曲ミーチングを行いました。まあいろんな曲が出ましたね
これからどう料理していきましょうかね

そのあとはまたまたむちゃぶり初見大会。
合わせた曲は、歌劇ムラダより「貴族たちの行進」、吹奏楽の為の序曲、道祖神の詩でした
2010.11.07.11:38
土曜日は練習日でした。参加人数は22人でした。編成は、Flが2、Obが2、Claが3、Saxが3、Bclが1、Fgが1、Hrが3、Trbが2、Eupが1、Perが3、しきが1でした。
見学者の方が1名来てくれました。テナーサックスの方です。早速バリバリ吹いていただきました。次回もお待ちしています

オケダル名物むちゃぶり初見大会でした
合わせた曲は、寄港地、イントラーダ・ドラマチカ、フーガト短調、リフレクション(保科洋)、エルカミでした。
お疲れさまでした

2010.11.04.22:02
久しぶりの練習風景です。
本番当日の午前中です。

2010.11.02.22:54
告知(まじめな内容)
てーきえんそーかいのお知らせです(アナウンス)

(管理人入場)

ざーーーーーーーー(○○さんのスネヤのロール)
ざん

日時:5月1日(日)午後
場所:西大寺ふれあいセンター

パンパカパーン(○○さんと○○さんと○○さんと○○さんのファンファーレ)

ということで皆さま方におかれましては準備方よろしくお願いいたします。

以上を持ちまして日程発表の儀を終了いたします

(一同退場)
