--.--.--.--:--
2010.12.18.23:00
’10最後の合奏
練習日でした。参加人数は22人でした。編成は、Flが2、Obが2、Claが3、Saxが3、Bclが1、Fgが1、Trpが2、Hrが2、Trbが2、Eupが1、Perが2、しきが1でした。

練習した曲は、コルサコフ、16世紀、ホルストでした。
今日は忘れ物をしてしまい失礼しました。

明日は午後から操南で自由練習です。
来週の土曜日の夜も操南で自由練習です。
よろしくお願いします

2010.12.15.19:23
倉敷市内某所
超狭いから
まあとにかく狭いらしいです
2010.12.11.22:51
12月11日の練習
練習日でした。参加人数は24人でした。編成は、Flが2、Obが2、Claが3、Saxが5、Bclが1、Trpが2、Hrが2、Trbが2、Eupが1、Perが3、しきが1でした。

練習した曲は、シャンソン、貴族、シャコンヌでした。
皆さん、いい響きしていたと思います
楽しゅうございました
2010.12.06.22:39
忘年会2010
 岡山市北区の居酒屋において4日、同市中区で活動している吹奏楽団、オルケストル・ダルモニー岡山の主催による忘年会が開催されました。これは今年一年間の活動を振り返るとともに団員同士の交流を深めようと同楽団事務局により開催されたもので、当日は多くの団員らでにぎわいました。
 団長代行のあいさつ・乾杯で開会したのち、団員らはこの一年間の演奏活動の思い出や苦労話に花を咲かせるなど、会場は終始和やかな雰囲気に包まれていました。
 一次会終了後は、多くのメンバーがそのまま二次会に参加し、一部のメンバーは三次会へも参加するなど会は夜遅くまでにぎわいをみせていました。
 同楽団事務局によりますと、会は今年で4回を数える伝統行事であり、団の無形民俗文化財にも指定されている。今後とも若者を中心とした担い手の育成をすすめ伝統の灯を守っていきたいとのことでした。
 市外から参加したという二十代の女性は、「こういった会は大変重要。団員同士の交流のためにも今後も続けてほしい」と話していました。
忘年会2010


