--.--.--.--:--
2011.01.30.11:56
寒い日が続きますが
昨日は練習日でした。参加人数は23人でした。編成は、Flが2、Claが3、Obが2、Saxが5、Bclが1、Fgが1、Trpが1、Hrが2、Eupが1、Perが4、しきが1でした。

練習した曲は、トトロ、ギャロップ、エルザでした。というかほとんどトトロでした。久しぶりでしたが、いい感じだったと思います

あいかわらず寒い日が続きますがお疲れさまでした
来週の土曜日も皆さまのご参加をお待ちしてます
2011.01.26.19:51
オケダルは5月1日の定期演奏会に向けて引き続き団員を大募集中です
特に大募集のパートは、1番 トランペット、2番 トランペット、3番 トランペット、な雰囲気です
4番 トロンボーン、5番 トロンボーン、6番 バストロンボーン、な雰囲気です
もちろん他のパートも大募集中です
見学に際しては、①メール等での連絡ののち来ていただく、②とりあえずいきなり来ていただく、どちらでもOKです
いつでもお待ちしています

管理人への連絡先は
pphn_qi_ve_ev@yahoo.co.jp
です。

よくあるQ&A
Q、昔やっていたんですが、もうブランクが長くて・・・
A、ブランク明けの方もかなりいらっしゃいます。ぼちぼちいきましょう

Q、県外出身でよくわからないのですが・・・・
A、オケダルは元々県外出身の方がかなり多いです

Q、楽器がないんですが・・・・
A、貸し出し可能楽器は、フルート、クラ、トランペット、ユーフォなどです

そこでどうしようかなと悩んでいるあなた、とりあえずは見学に来てみませんか?
来たれ若人よ!オケダルの将来は君の手で!(いや、別に若人じゃなくてもなくてもいいんですけど)
2011.01.23.22:10
練習日でした。参加人数は20人でした。編成は、Flが2、Claが4、Saxが3、Bclが1、Fgが1、Hrが3、Trbが1、Eupが1、Perが3、しきが1でした。

練習した曲は、ギャロップ、コルサコフ、ホルスト、エルザ、16cでした。
いい音してたと思います
容赦なく時間は過ぎていますが、がんばっていきましょう(と自分に何度もいい聞かせる)

では来週の土曜日まで再見

それはそうとまた改めてここに載せますが、団員大募集中です
特に金管
特にトランペット
ピヨピヨピヨ(特に意味はない)
今ならポイント2倍です(何のポイントかはわからない)
2011.01.15.22:56
練習日でした。参加人数は26人でした。編成は、Flが2、Obが2、Claが5、Saxが6、Bclが1、Fgが1、Trpが1、Hrが2、Trbが1、Eupが1、Perが3、しきが1でした。
今日の出席率は高かったですね

練習した曲はいつもの3曲でした。
ちなみに他のプログラムもほとんど決まりました。あとは楽譜の調達です

練習後に公民館の外に出るとあまりの風の冷たさに遭難しそうになりました
みんな無事にベースキャンプまで戻れるといいんだが。

来週は日曜日の午後で、ホルスト、16世紀、トトロでよろしくお願いします。
トトロ解禁。
2011.01.15.14:52
練習日程です☆
こうして見ると春なんてすぐですね

1月15日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
1月23日(日)13:00~17:00(操南公民館、2階等)
1月29日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)

2月5日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
2月12日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
2月13日(日)13:00~17:00(操南公民館、2階等)
2月19日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
2月26日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)

3月5日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
3月6日(日)13:00~17:00(操南公民館、2階等)
3月12日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
3月13日(日)13:00~17:00自由練習(操南公民館、実技室等)
3月19日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
3月20日(日)13:00~17:00(操南公民館、2階等)
3月26日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
3月27日(日)13:00~17:00自由練習(操南公民館、実技室等)
2011.01.08.23:34
初練習2011
初練習でした。参加人数は22人でした。編成は、Flが2、Obが2、Claが3、Saxが5、Bclが1、Fgが1、Trpが2、Hrが1、Trbが1、Eupが1、Perが2、しきが1でした。

練習した曲はいつもの3曲でした。
久しぶりの合奏でしたが、いい音してましたね
ほとんど休憩時間なしで失礼しましたいい感じだったので

じゃあまた来週
2011.01.07.17:27
地味連絡
地味に連絡するので地味連絡です(意味不明)

明日は、16世紀、コルサコフ、ホルストといつもの3本立てでお願いします
2011.01.03.21:29
1月の練習日程
1月の練習日程です

1月8日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
1月15日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
1月23日(日)13:00~17:00自由練習(操南公民館、2階等)
1月29日(土)18:00~21:00自由練習(操南公民館、2階等)

※22日(土)はお休みで、23日(日)が練習です。
よろしくお願いします
2011.01.01.17:10
謹賀新年
新年あけましておめでとうございます
今年もオケダルをしっかり盛り上げていきましょう

ちなみに今日の練習はお休みですから
河川敷で個人練習をするにしても風が冷たすぎますなホホッ。
