--.--.--.--:--
2011.03.31.22:26
【平成22年度】
★第2回定期演奏会
H22/5/2<岡山市西川アイプラザ>
セドナ  吹奏楽のための「風の舞」  「ローマの謝肉祭」序曲
アンサンブルステージ
ジャパニーズ・グラフティⅩⅣ A・RA・SHI~Beautiful days  「もののけ姫」メドレー
アルヴァマー序曲  宝島
(アンコール)涙そうそう  ラデツキー行進曲

★団員勤務先での演奏
H22/6/26<赤磐市内施設>(一部団員による)
栄光をたたえて  美空ひばりメドレー  涙そうそう  崖の上のポニョ  

★ふれあい夏まつり
H22/7/25<岡山ふれあいセンター>(一部団員による)
ホルンアンサンブル  ファゴット独奏  栄光をたたえて  美空ひばりメドレー  涙そうそう
(アンコール)崖の上のポニョ

★音楽の夕べ
H22/9/25<操南公民館>
龍馬伝  くるみわり人形  アルザスの風景  セドナ  美空ひばりメドレー  
(アンコール)涙そうそう

★操南公民館まつり
H22/10/31<操南小学校体育館>
栄光をたたえて  バレエ音楽「くるみ割り人形」より  アルザスの風景  涙そうそう
楽器紹介  メイン・ストリート・エレクトリカル・パレード  トトロ・ストーリーズ
龍馬伝  AKBメドレー
2011.03.29.18:21
3月の自由練習
日曜日(27日)の自由練習は、Fl、Trp、Hr2、Eup2、Sax、Trbで8人くらいだったかな。
ユーフォの見学者の方が来てくれました。すぐにバリバリ吹かれていましたね。また次回お待ちしています

その前の日曜日(13日)の自由練習は、Fl、Cla2、Sax、Bcl、Fg、Hr、Trb、Eupで9人くらいだったかな・・・
2011.03.27.11:38
昨日は練習日でした。参加人数は23人でした。編成は、Flが2、Claが5、Saxが4、Bclが1、Fgが1,Trpが1、Hrが3、Trbが2、Eupが1、Perが2、しきが1でした。
本日もトロンボーンの助っ人の方が来ていただきました。ありがとうございました

練習した曲はホルストでした。というより1曲目でかなりの時間がかかってしまいました(苦笑)
でも1曲目はもうかなりいい感じになったと思います

さーてそろそろ自由練習に行くとするか
2011.03.23.22:10
一年に一度するかしないかですが、ホームページを更新しました
久しぶりすぎて更新の仕方がよくわかりませんでしたが、なんとかポスターをアップしました
トップページにカラー版をアップしており、それをクリックするとモノクロ版が登場します
パソコンとプリンターを所持しておられる方は、この画像を保存して印刷して街にばらまいてください
オケダルのホームページがあることをご存じない方は、このブログからもリンクしてしてあります
2011.03.20.17:52
パワフルに全曲練習
練習日でした。参加人数は21人でした。編成は、Flが2、Claが2、Saxが4、Bclが1、Fgが1、Trpが3、Hrが2、Trbが1、Eupが1、Perが3、しきが1でした。
お手伝いの方に2名来ていただきました。いきなりの全曲練習でしたが、お疲れさまでした。本番までお世話になります

全曲練習でした。本当にお疲れさまでした。皆さまのタフさに頭が下がります

事務連絡:
一部で4月3(日)を分奏とお知らせしていましたが、4月2日(土)に変更します。よろしくお願いします。
2011.03.20.00:29
3月19日の練習
練習日でした。参加人数は25人でした。編成は、Flが3、Obが1、Claが4、Saxが4、Fgが2、Trpが1、Hrが4、Trbが1、Eupが1、Perが3、しきが1でした。
見学者の方が来てくれました。ファゴットの方です。久々のツインFgでした。いやー壮観でした
それから第1回定期演奏会にお手伝いに来ていただいた方に久しぶりに助っ人で来ていただきました。本番までよろしくお願いします

まずは分奏でした。木管は、エルザ、AKB。金管・打楽器は、エルザ、ホルストでした。
その後は合奏でした。エルザ、AKBをしました。いい響きがしていたと思います

明日も13時より練習です。全曲やってみる予定です。
皆さまのご参加をお待ちしております
2011.03.12.22:47
3月12日の練習
練習日でした。参加人数は22人でした。編成は、Flが1、Obが1、Claが2、Saxが5、Bclが1、Fgが1、Trpが1、Hrが3、Trbが1、Eupが1、Perが4、しきが1でした。

練習した曲は、エルザ、ギャロップ、ホルストでした。
いつもあまり練習できない曲を練習したのでいい練習になりましたね。

明日は13時~17時で実技室で自由練習です。

今回の地震は本当に大変な様子です。
一刻も早い状況の好転をただただ願うばかりです。
2011.03.08.18:19
3、4、5と
だいぶ本番が近づいてきたようだな
練習日程は、時間、場所など微妙にバリエーションがあるのでよく見ておきたまえ

3月12日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
3月13日(日)13:00~17:00自由練習(操南公民館、実技室等)
3月19日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
3月20日(日)13:00~17:00(操南公民館、2階等)
3月26日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
3月27日(日)13:00~17:00自由練習(操南公民館、実技室等)

4月2日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
4月3日(日)13:00~17:00(操南公民館、2階等)
4月9日(土)18:00~21:00(西大寺ふれあいセンター)
4月10日(日)14:00~17:00自由練習(操南公民館、2階等)
4月16日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
4月17日(日)13:00~17:00(操南公民館、実技室)
4月23日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
4月24日(日)13:00~17:00(場所未定)
4月30日(土)12:00~21:00(西大寺ふれあいセンター)
5月1日(日)9:30~17:00(西大寺ふれあいセンター)

5月7日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
5月14日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
5月21日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
5月28日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
2011.03.06.18:16
終わってみると外は雨
練習日でした。参加人数は16人。編成は、Flが1、Claが1、Saxが4、Bclが1、Trpが1、Hrが2、Trpが1、Eupが1、Cbが1、Perが2、しきが1でした。
昨日に引き続きコントラバスさんに参加していただきました。二日間、ありがとうございました

練習した曲は全曲でした。今日は人数が少なかったので分奏みたいでしたね。がっつり2時間半お疲れさまでした

練習が終わって外に出ると雨でした
2011.03.05.23:27
あきべえす
練習日でした。参加人数は23人でした。編成は、Flが2、Obが1、Claが3、Saxが4、Bclが1、Trpが1、Hrが3、Trbが1、Eupが1、Cbが1、Perが4、しきが1でした。
安芸の国より例年の助っ人さんが来てくれました。実は個人的には彼に助っ人をお願いするのは、すでに5回目です。いつもお手伝いいただきありがとうございます。本日もしっかり低音で支えていただきました

練習した曲は、AKB、トトロ、16cでした。
いい響きがしていましたね

では明日も皆さん体調を整えてお会いしましょう
(特に私、爆)
