--.--.--.--:--
2011.05.28.23:28
今日も怒濤
練習日でした。参加人数は22人でした。編成は、Flが2、Obが2、Claが2、Saxが5、Bclが1、Fgが1、Trpが1、Hrが2、Trbが1、Eupが2、Perが2、しきが1でした。

練習した曲は、中央アジアの草原、詩人と農夫、キャンディード、音楽祭のプレリュード、どうむでした。
今回も怒涛の初見大会でした。お疲れさまでした。本日もいい音してましたね
来週より普通の練習へ向かいます

それにしても今回はいろいろな曲を持ち込んでいただきました。
皆さんのアツさに脱帽です
楽譜購入費が安うつきますわあ(爆)

2011.05.22.01:50
どとうの初見大会!
練習日でやんした。参加人数は20人。編成は、Flが1、Obが2、Claが1、Saxが4、Bclが1、Fgが1、Trpが1、Hrが2、Trbが2、Eupが2、Perが2、しきが1でした。
見学者の方が来てくれました。アルトサックスの方です。今日はアルトが3本で豪華でしたね。来週もお待ちしています

練習した曲は、えーっと、笛吹きのラプソディー、フィガロの結婚、シーゲート、百年祭序曲、童夢、でした
曲名合ってますかね。今日は珍しく編成が悪かったですが、でもいい響きがしていましたね。

2011.05.19.22:24
練習日程です。6月19日だけ日曜日なのでよろしくお願いします

5月21日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
5月28日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
6月4日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
6月11日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
6月19日(日)13:00~17:00(操南公民館、実技室)
6月25日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
7月2日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)

さーて今後の本番は?
7月30日(土)夜・・・夕べ
10月30日(日)午後・・・公民館まつり
2011.05.15.22:02
エ(汗)
土曜日は練習日でした。参加人数は20人。編成は、Flが1、Obが2、Claが3、Saxが3、Bclが1、Fgが1、Trpが1、Hrが2、Trbが2、Eupが1、Perが2、しきが1でした。
見学者の方が来てくれました。ユーフォニアムとサックスの方です。もちろん早速合奏に参加していただきました。来週もお待ちしています

練習した曲は、ひゃくえとスカイハイ、エ、でした。

来週も引き続き初見大会になりそうなのでよろしくお願いします

2011.05.07.23:18
大学祝典序曲吹く
練習日でした。参加人数は19人でした。編成は、Flが1、Obが2、Claが3、Saxが2、Bclが1、Fgが1、Trpが1、Hrが2、Trbが2、Eupが1、perが2、しきが1でした。
トロンボーンの方が入団されました。これからよろしくお願いします


練習した曲は、フランス軍隊行進曲、ひゃくえ、ウルトラ、大学祝典序曲<ブラームス>でした。
個人的には大学祝典序曲が楽しかったのですが、皆さんはちょっと???な感じでしたでしょうか
またおひまなときに原曲を聴いてみていただけると幸いです。やってみてやっぱり大作曲家の曲だなあと感じました。

練習後の食事でくつろぐ男連中。
男連中
2011.05.02.22:12
昨日は定期演奏会でした。演奏参加人数は36人でした。編成は、Flが3、Obが2、Claが6、Saxが4、Bclが1、Fgが1、Trpが5、Hrが4、Trbが2、Eupが1、Tubaが1、Cbが1、Perが4、しきが1でした。その他スタッフの方々でした。

今年もなんとか無事に終わりました
毎年のことながら、本当に皆さんに感謝、感謝です
メンバーの皆さん、エキストラの皆さん、スタッフの皆さん、観客になっていただいた皆さん、本当にお世話になりました

そして何より今年も楽しかったです
皆さんも十分に楽しめたでしょうか?

演奏はもうバッチリだったと思います(自画自賛、w( ̄▽ ̄)wフフッ)

打ち上げもバッチリでしたね(笑)
まあほんのちょっとだけ盛り上がりすぎましたけど何か?

では八十八夜なんでそろそろ残しているお茶を摘んできます。
お茶を摘んだらダンスをします(意味不明)

ではまた今週末に
