--.--.--.--:--
2011.08.29.13:05
昨日は本番でしたat北ふれあいセンター。参加人数は31人でした。編成は、Flが3、Obが2、Claが5、Saxが5、Bclが1、Fgが1、Trpが2、Hrが3、Trbが2、Eupが2、Tubaが1、Perが3、しきが1でした。

午前中:音出し、打楽器運搬。
12:00~ 本番、なんかあっという間に終了(笑)
①百年祭
②童夢
③アンパンマンのマーチ
④山口百恵メドレー
⑤江
⑥ギャロップ
午後:片付け、打楽器運搬

皆さまお疲れさまでした
演奏中の小さな事故もありましたが、とてもいい演奏ができたのではないでしょうか
お客さんにも喜んでいただけたようでよかったです

暑い一日でした。特に打楽器運搬の方はお世話になりました

打ち上げは・・・・・、しょっぱなからにぎやかに始まり(暖機運転済み約1名)、笑いあり、涙ありの感動の180分間でしたね
2011.08.27.23:02
練習日でした。参加人数は28人でした。編成は、Flが1、Obが2、Claが5、Saxが5、Bclが1、Fgが1、Trpが2、Hrが3、Trbが2、Eupが2、Perが3、しきが1でした。

練習した曲は全曲でした。が、いつものように後半は時間が足りませんでした。ごめん

明日は存分に演奏を楽しみましょう

では本日はお早めにお休みください
2011.08.25.22:29
練習日程でやんす

(通常練習)
8月28日(日)11:00~13:00(北ふれあいセンターホンバーン)
9月3日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
9月10日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
9月17日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
9月24日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)

(自由練習)
8月29日(月)18:00~21:00(操南公民館、自由練習)
9月6日(火)18:00~21:00(操南公民館、自由練習)
9月13日(火)18:00~21:00(操南公民館、自由練習)
9月20日(火)18:00~21:00(操南公民館、自由練習)
9月27日(火)18:00~21:00(操南公民館、自由練習)

2011.08.25.17:07
28日の駐車場
28日当日は、運動公園の方から行った方がいいと思われます

2011.08.23.22:52
昨日に続き
自由練習日でした。参加人数は8人でした。
本日もしっかり練習

練習後は、平日にかかわらずみんなでごはんに
2011.08.22.23:10
今日は自由練習日でした。参加人数は9人でした。にぎやかでしたね。
管理人は久しぶりにまじめに練習。2時間半のスケール練習。充実でござった。

明日もやります、自由練習。今日と同じ場所、同じ時間でお会いいたしましょう

またここに書きますけど、来週の平日練習は29日の月曜日です。9月は全部火曜日です
参加を検討中というそこのあなた、メモをよろしくお願いします。
もちろん見学希望の方の突然のご来場もお待ちしております
2011.08.21.23:11
練習日でした。参加人数は28人。編成は、Flが3、Obが1、Claが6!、Saxが5、Bclが1、Trpが2、Hrが2、Trbが2、Eupが2、Tubaが1、Perが2、しきが1でした。

練習した曲は、アソパソマソ、どうむ、え、百(ひゃく)、百(もも)でした。
いい響きになりましたね

Tシャツできました。いい感じですね
これで本番はイッたったりましょう(笑)
2011.08.21.17:31
第○回平日自由練習
明日、22日(月)の自由練習は18~21時で操南公民館であります。よろしくお願いします

ちなみに、9月の練習はすべて土曜日になります。よろしくお願いします。
2011.08.21.00:47
本番が近い
久しぶりのまともな更新です。
土曜日は練習日でした。参加人数は27人でした。編成は、Flが2、Obが2、Claが4、Saxが3、Bclが1、Fgが1、Trpが2、Hrが3、Trbが2、Eupが2、Tubaが1、Perが3、しきが1でした。
この期に及んでトランペットの方に助っ人に来ていただきました。むちゃな振りを受けていただきありがとうございます。本番までよろしくお願いします

練習した曲は、百(ひゃく)、百(もも)、ギャロップでした。
お盆休みが終わったらあっという間に来週は本番です。
がんばっていきましょう

明日も13時に操南公民館でお待ちしております
2011.08.14.22:36
月曜日、火曜日
連絡です。
明日、明後日とも18時から21時で公民館で練習できます!
2011.08.14.13:12
緊急速報
いきなりですが、本日13時から17時で操南公民館の部屋を取りました。
よかったらご利用ください
2011.08.09.21:12
平日自由練習第2弾
昨日は自由練習日でした。参加人数は8人でした。編成は、Flが1、Obが2、Saxが1、Trpが1、Trbが2、Eupが1でした。多かったですね

少し狭めの部屋でモゴモゴと練習をしました

そのあと、みんなでご飯を食べに行き、平日でしたが少しだけ夜更かしをしてしまいました
2011.08.07.00:19
クラとチューバ
練習日でした。参加人数は14人でした。編成は、Obが1、Claが1、Saxが1、Bclが1、Hrが2、Trbが2、Eupが2、Tubaが1、Perが2、しきが1でした。
ホント久しぶりの20人切りでしたが、休団していた方(クラ)が復活ののろしをあげてくれました。で、いきなりクラ1本でしたが、バリバリ吹いていただきました。助かりました(苦笑)。
そして助っ人のチューバの方が来てくれました。久しぶりに参加していただきましたが、早速バリバリ吹いていただきました。ありがとうございました。

練習した曲は、調子に乗って全曲やっちゃいました。お疲れさまでした

※事務連絡※
○来週の土日は練習はなしです。お間違えなきよう。
○8月8日(月)18~21時で自由練習です。もちろん操南公民館です。美術工芸室です。
2011.08.04.17:32
初の平日自由練習
火曜日は初の平日自由練習でした。参加人数はなんと7人。Obが1、Saxが2、Bclが1、Trpが1、Hrが1、Trbが1でした。皆さまの熱意に頭が下がります

部屋が狭くなってしまったので公民館の方にむりを言っていつもの部屋に変更していただきました(汗)

そしてひたすら時間ぎりぎりまで個人練習
