--.--.--.--:--
2011.10.29.22:48
卓球
練習日でした。参加人数は31人でした。編成は、Flが3、Obが2、Claが5、Saxが5、Bclが1、Fgが1、Trpが2、Hrが3、Trbが2、Eupが2、Tubaが1、Perが3、しきが1でした。
助っ人の方に2名来ていただきました。ありがとうございました

山南公民館で全部やりました。
あいかわらず広々としてますね

明日はがんばりましょう。楽しむぞ

14時から操南公民館で演奏します。お時間のある方、ぜひお越しください

あーー、もう晴れたい(プチめげ中)
2011.10.23.21:18
昨日やった曲以外
本日も練習日でした。参加人数は26人でした。編成は、Flが2、Claが4、Saxが4、Bclが1、Fgが1、Trpが2、Hrが4、Trbが2、Eupが2、Tubaが1、Perが2、しきが1でした。
本日も助っ人の方に3名来ていただきました。ありがとうございました

練習した曲は、昨日やった曲以外。
本日もいい感じでした

来週の土曜日は、山南公民館です。お間違えのなきよう

早いもので来週はもう本番です。
どーでもえーけど今年こそ晴れてくれ。ホントに

本番は10月30日(日)14時頃~ 操南小学校体育館で演奏しまつ。
にゅーじょーむりょー
入団希望のあなた、入団希望していないあなたのご来場を心よりお待ちしております
2011.10.23.12:42
10月22日
土曜日の練習報告です。参加人数は31人でした。編成は、Flが3、Obが2、Claが5、Saxが6、Bclが1、Fgが1、Hrが4、Trbが2、Eupが2、Tubaが1、Perが3、しきが1でした。
助っ人の方が来てくれました。ホルンとチューバの方です。本番までよろしくお願いします

練習した曲は、ロンドン、百年、道祖神でした。
いい音してたと思います

本日日曜日もよろしくお願いします
2011.10.16.22:39
10月16日
自由練習日でした。参加人数が多かったので、練習報告を。
参加人数は12人でした。
助っ人の方が来てくれました。
パート練習をバリバリされてましたね。
お疲れさまでした
2011.10.16.22:36
土曜日は練習日でした。参加人数は21人。編成は、Flが2、Obが2、Claが3、Saxが3、Bclが1、Fgが1、Trpが1、Hrが2、Trbが2、Eupが2、Perが1、しきが1でした。

練習した曲は、道、百年以外全部やりました。なんとかやりました。久しぶりに練習した曲も多かったですが(汗)、けっこうどれもいい響きしてましたね
2011.10.08.23:10
Nice to meet you
練習日でした。参加人数は21人でした。編成は、Flが1、Obが2、Claが3、Saxが2、Bclが1、Fgが1、Trpが1、Hrが2、Trbが2、Eupが2、Perが3、しきが1でした。
見学の方が1名来てくれました。こんな感じで活動しています

前半は、セクションで道祖神。後半は合奏で、道祖神と百年祭をしました。

来週の土曜日は、ももえ、時代劇、その他あまり合奏できていない曲をしようと思います。
よろしくお願いします

明日の午後は自由練習です
2011.10.03.18:15
風邪は大丈夫か
昨日は練習日でした。参加人数は16人でした。編成は、Flが1、Claが1、Saxが1、Bclが1、Fgが1、Trpが3、Hrが1、Trbが2、Eupが2、Perが2、しきが1(2)でした。
再びトランペットの助っ人の方に2人来ていただきました。いつもありがとうございます

本日はセクションをしました。
木管は3人でしたが(苦笑)、まあでも濃い練習ができたと思います
金管も熱い練習ができたようです
そのあとの合奏は、百年祭、時代劇、ももえ、道祖神を通しました

※事務連絡
来週の土曜日もセクションです。
木管は、道祖神、百年。金管は、時代劇、道祖神、百年でいきたいと思います。
よろしくお願いします。
2011.10.02.00:34
10月1日
練習日でした。参加人数は23人でした。編成は、Flが1、Obが2、Claが3、Saxが4、Bclが1、Fgが1、Trpが1、Hrが2、Trbが2、Eupが2、Perが3、しきが1でした。

練習した曲は、北極星、道祖神、百恵、百年でした。
いい音してましたね

明日も練習です。よろしくお願いします
