--.--.--.--:--
2011.11.27.22:55
11月27日
練習日でした。参加人数は24人でした。編成は、Flが2、Obが2、Claが2、Saxが4、Bclが1、Fgが1、Trpが1、Hrが2、Trbが3、Eupが2、Tubaが1、Perが2、しきが1でした。
Trbの方に助っ人に来ていただきました。本番までよろしくお願いします
今日は中低音が充実していましたね

練習した曲は全部でした。
本番に向けて順調な感じですね
長時間の合奏お疲れさまでした
2011.11.26.23:40
練習日でした。参加人数は20人でした。編成は、Flが2、Obが2、Claが1、Saxが3、Bclが1、Fgが1、Trpが1、Hrが2、Trbが2、Eupが2、Perが2、しきが1でした。
Trpの方が助っ人に来てくれました。ありがとうございました

練習した曲は、さるすべり、魔法瓶、こぱか花、じだいげきでした。
人数は少なかったですが、いい音してました

今日はお土産をいろいろいただきました。ごちになりました

明日も13時より練習です。皆さまよろしくお願いします
2011.11.19.22:24
20人切りましたが
練習日でした。参加人数は17人でした。編成は、Obが1、Claが3、Saxは2、Bclが1、Fgが1、Trpが1、Hrが1、Trbが1、Eupが1、Tubaが1、Perが3、しきが1でした。

練習した曲は、魔法瓶、コパカ花、さるすべり、どーむでした。
人数は少なかったですが、いい響きしてましたね

明日は自由練習です。よろしくお願いします
2011.11.12.23:59
新曲2回目
練習日でした。参加人数は22人でした。編成は、Obが1、Claが4、Saxが4、Bclが1、Trpが1、Hrが2、Trbが2、Eupが2、Perが4、しきが1でした。
見学の方が1名来てくださいました。Perの方です。早速合奏に参加していただいてバリバリ活躍していただきました。来週もお待ちしています

練習した曲は、魔法瓶、花、さるすべり、でした。
2回目の合奏でしたが、だんだんと形になってきましたね
あとは個人練習もよろしくお願いします。なんせ本番まで時間がないので(汗)

明日は自由練習です。よろしくお願いします。

じゃ
2011.11.05.21:49
11月5日
練習日でした。参加人数は22人でした。編成は、Flが3、Obが2、Claが3、Saxが3、Bclが1、Fgが1、Trpが1、Hrが2、Trbが1、Eupが2、Perが2、しきが1でした。
見学者の方が来てくれました。フルートの方です。今日は見学だけでしたが、次回はぜひ一緒に演奏しましょう

本番直後恒例の初見大会でした。本日練習した曲は、えーっと、魔法にかけられて、バードランド、さるすべり、コパカバーナでした。
あいかわらず楽譜を配ってすぐの合奏なのでなかなか大変だったと思います
お疲れさまでした
どの曲もかっこいいですね

というか本日管理人は体調不良でした。それではお休みなさいませ

明日は練習はございません。
2011.11.05.16:27
練習日程ですが
練習日程ですが


(通常練習)
11月5日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
11月12日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
11月13日(日)13:00~17:00(操南公民館、2階等)自由練習
11月19日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
11月20日(日)13:00~15:00(美術工芸室、料理講座室)自由練習
      15:00~17:00(実技室)自由練習
11月26日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
11月27日(日)13:00~17:00(操南公民館、2階等)
12月3日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
12月4日(日)13:00~17:00(操南公民館、2階等)14時からホンバーン
12月10日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
12月17日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
12月24日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)自由練習
12月31日(土)さすがに休み


(平日自由練習)
11月8日(火)18:00~21:00(操南公民館、美術工芸室)
11月15日(火)18:00~21:00(操南公民館、美術工芸室)
11月22日(火)18:00~21:00(操南公民館、美術工芸室)
11月29日(火)18:00~21:00(操南公民館、美術工芸室)
2011.11.01.18:14
公民館まつり2011
日曜日は本番でした。参加人数は33人。編成は、Flが3、Obが2、Claが5、Saxが5、Bclが1、Fgが1、Trpが3、Hrが4、Trbが2、Eupが2、Tubaが1、Perが3、しきが1でした。

演奏した曲は、百年住宅、道祖神、ロンドン、ひゃくえ、アソパソマソ、時代檄、えっ!?、ぎゃおーーー(もう意味不明)
管理人的には今年も楽しく充実した演奏ができたのではないかなと思っています
もちろんそれぞれ個人ではいろいろ反省はあると思いますがそれはそれとして

今年もあいにくの雨でしたが、去年よりは小降りでした(努めてポジティブシンキング、爆)

そして今回も打楽器運搬の方はお疲れさまでした
