--.--.--.--:--
2011.12.27.23:11
しめ
今年最後の自由練習日
参加人数5人でした。
お疲れさまでした。
来年もよろしく。
よいお年を
あーさぶい。
あしたも、
仕事。


2011.12.25.01:08
それにしても寒い
自由練習日でした。参加人数は12人でした。Flが1、Obが1、Saxが2、Bclが1、Trpが1、Hrが2、Trbが1、Eupが1、Perが1、しきが1でした。
自由練習でしたが、たくさんの方が参加されましたね

皆さん、それぞれしっかり練習されてましたね

それにしても寒い
2011.12.19.22:51
年末年始の練習日程
年末年始の練習日程です

12月24日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)自由練習
12月31日(土)さすがに休み
1月7日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
1月14日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
1月21日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
1月28日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
1月29日(日)13:00~17:00(操南公民館、2階等)自由練習

(平日自由練習)
12月20日(火)18:00~21:00(操南公民館)
12月27日(火)18:00~21:00(操南公民館)
2011.12.19.22:40
今年の合奏納めさ
土曜日の練習の報告です。参加人数は19人でした。編成は、Flが2、Obが2、Clが3、Saxが1、Bclが1、Trpが1、Hrが3、Trbが1、Eupが2、Perが2、しきが1でした。

練習した曲は、、酢こんぶ、アッピア、きこうち、△でした。
練習した曲はかなり重かったですね(苦笑)

通常練習は今年はこれで終わりです。
今年も一年お世話になりました

ちなみに今年の最終の練習は来週の土曜日の自由練習です
来週も皆さまのご参加をお待ちしております
2011.12.12.23:48
A、K、△
さて土曜日の練習報告です。参加人数は18人でした。編成は、Flが3、Obが2、Claが3、Saxが1、Bclが1、Fgが1、Trpが1、Hrが1、Trbが2、Eupが1、Perが1、しきが1でした。
いつもより少なかったですが、見学者の方が来てくれました。トロンボーンの方です。ブランクはほとんどない方です。さすがにすぐバリバリ吹かれていましたね。ぜひ次回もお待ちしています

練習した曲は、A、K、△でした。
初見でしたが、皆さんよく吹かれますね。恐れ入りました
2011.12.12.20:20
遅いですが、練習日程です。。。

12月17日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
12月24日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)自由練習
12月31日(土)さすがに休み


(平日自由練習)
12月13日(火)18:00~21:00(操南公民館、美術工芸室)
12月20日(火)18:00~21:00(操南公民館、美術工芸室)
12月27日(火)18:00~21:00(操南公民館、美術工芸室)
2011.12.05.22:38
午後の吹奏楽
日曜日は本番でした。参加人数は29人でした。編成は、Flが2、Obが2、Claが4、Saxが4、Bclが1、Fgが1、Trpが2、Hrが2、Trbが3、Eupが2、Tubaが1、Perが4、しきが1でした。助っ人の方には今回もお世話になりました

演奏した曲は、魔法、さるすべり、どうむ、こぱか花、ロンドン、チャンバラ、え、ぎゃおー、でした。
今回もお客さんには演奏を楽しんでいただけたのではないでしょうか

そして演奏後は忘年会でした。今年もおおにぎわいでしたね。今回参加できなかった方は次回はぜひ
2011.12.05.22:29
午後の吹奏楽前日
まずは土曜日の練習報告から。参加人数は27人でした。編成は、Flが2、Obが2、Claが4、Saxが4、Bclが1、Fgが1、Trpが1、Hrが2、Trbが2、Eupが2、Tubaが1、Perが4、しきが1でした。

練習した曲は全曲でした。

→明日の本番へ続く
