--.--.--.--:--
2012.04.28.22:59
4月28日の練習
練習日でした。参加人数は24人でした。編成は、Flが2、Obが2、Claが3、Saxが3、Bclが1、Fgが1、Trpが1、Hrが3、Trbが2、Eupが2、Perが3、しきが1、でした。

練習した曲は△でした。本日もいい練習になりましたね

練習後は○ョ○フ○で役員会でした。ワイワイと
2012.04.23.23:39
いす
日曜日の練習報告です。参加人数は23人でした。編成は、Flが3、Obが1、Claが2、Saxが4、Bclが1、Fgが1、Trpが3、Hrが2、Trbが2、Eupが2、Perが1、しきが1でした。
助っ人の方に来ていただきました。ありがとうございました。一番に来ていただいていすを並べていただいておりました。
・・・・・・

3部の曲を合奏しました。餡はもう少し時間が必要そうですが、雰囲気はいい感じですね
他の曲はいい感じでしたね

ではまた来週
2012.04.23.23:30
ぱぱぱぱぱぱ
土曜日の練習報告です。参加人数は18人でした。編成は、Flが2、Obが1、Claが2、Saxが3、Trpが2、Hrが1、Trbが3、Eupが2、しきが2でした。

正規練習では初めてパート練習をしました
そのあとセクション練習をしました。パート練習の成果がかなり出ていたのではないでしょうか

待ってろよ△、オケダルの力で丸くしてみせるぜ(意味不明)

じゃ
2012.04.15.22:31
金管充実!
土曜日は練習日でした。参加人数は23人でした。編成は、Flが2、Obが2、Claが3、Saxが3、Trpが2、Hrが3、Trbが3、Eupが1、Perが2、しきが2でした。

練習した曲は、アンパリと△Ⅰと陽でした。
いろいろと難曲ですが、一歩一歩前進ですね
2012.04.08.23:31
ほーーーーーーる練習
練習日でした。今日はほーーーる練習でした。参加人数は28人でした。編成は、Flが3、Obが2、Claが3、Saxが3、Fgが1、Trpが1、Hrが3、Trbが2、Eupが2、Tubaが1、Cbが1、Perが4、Pfが1、しきが1でした。
見学者の方が来てくれました。フルートの方です。ホール練習でしたが、早速合奏に参加していただきました。
来週もぜひお待ちしています
そして、エキストラの方々にも来ていただきました。チューバ、コントラバス、ピアノの方お世話になりました。本番までよろしくお願いします

練習した曲は全曲-コパ-餡でした。いくばくかの課題も出てきましたが、本番に向けて有意義な練習ができましたね

4月8日のホール練習


2012.04.08.00:28
練習日でした。参加人数は20人でした。編成は、Flが3、Obが2、Claが1、Saxが2、Trpが2、Hrが3、Trbが1、Eupが2、Perが3、しきが1でした。
見学者の方が来てくれました。トランペットの方です。ブランク明けとのことですが、無問題です。これからよろしくお願いします

練習した曲は、△でした。ちょっとテンポが速くなりましたが、けっこう曲の雰囲気が出てきていい感じでしたね

明日は13~17時でゆるびの舎での練習です。
よろしくお願いします。助っ人の方もお世話になります

ゆるびの舎:岡山県都窪郡早島町前潟370-1
連絡先:TEL.086-482-4800
2012.04.01.01:06
練習&総会
練習日&総会でした。総参加人数は、25人でした。編成は、Flが4、Obが2、Claが4、Saxが2、Bclが1、Fgが1、Trpが1、Hrが3、Trbが1、Eupが2、Perが3、しきが1でした。

練習した曲は、魔法とコパでした。
いい音してたと思います

そしてその後は総会。いろいろと意見が出て、短い時間でしたがいい話し合いができたのではないでしょうか

来週は△の3曲を練習予定です。よろしくお願いします
