--.--.--.--:--
2012.05.31.21:13
今さらですが、ここでも告知しておきます

オルケストル・ダルモニー岡山 第4回定期演奏会

日時:6月3日(日)13:00開場 13:30開演
場所:ゆるびの舎(岡山県都窪郡早島町前潟370-1)

プログラム:三角帽子、K点を越えて、魔法にかけられて、その他

入場無料です
皆さまのお越しをお待ちしています
2012.05.29.20:05
6月の練習日程
じめじめする?

(通常練習)
6月2日(土)9:00~12:00(ゆるびの舎練習室)自由練習
     12:45~22:00(ゆるびの舎)
6月3日(日)8:55~17:00(ゆるびの舎)
     13:30~ホーンーバーン
6月9日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
6月16日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
6月17日(日)13:00~17:00(操南公民館、2階等)自由練習
6月23日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
6月30日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)


(平日自由練習)
6月5日(火)18:00~21:00(操南公民館)
6月12日(火)18:00~21:00(操南公民館)
6月19日(火)18:00~21:00(操南公民館)
6月26日(火)18:00~21:00(操南公民館)
2012.05.27.23:12
Go!
練習日でした。参加人数は29人でした。編成は、Flが3、Obが2、Claが4、Saxが3、Bclが1、Fgが1、Trpが3、Hrが3、Trbが3、Eupが1、Perが3、Pfが1、しきが1でした。
本日の助っ人の方に来ていただきました。ありがとうございました

練習した曲は全曲でした。何とか練習時間内に詰め込みしたね
いい響きだったと思います

この調子で本番へ向けてGoです
2012.05.27.01:02
計測
練習日でした。参加人数は26人でした。編成は、Flが2、Obが2、Claが3、Saxが3、Bclが1、Fgが1、Trpが2、Hrが2、Trbが2、Eupが2、Cbが1、Perが4、しきが1でした。
広島より助っ人の方に来ていただきました。遠いところをありがとうございました

練習した曲は全曲でした。お疲れさまでした

明日も山南公民館でがんばりましょう

おやすみなさい
2012.05.20.00:20
また違った響きで
練習日でした。参加人数は21人でした。編成は、Flが2、Obが2、Claが4、Saxが1、Bclが1、Fgが1、Hrが2、Trbが1、Eupが2、Perが4、しきが1でした。
見学の方が来てくれました。クラリネットの方です。本番前ということで見学していただきましたが、本番後は楽器持参でお待ちしております

練習した曲は、po、陽を中心に3部の曲をしました。
編成が少し寂しかったですが、ふだんとは違った音が聞こえてきたりといい練習になりましたね

早いもので再来週が本番ですねえええ

がんばります
2012.05.14.22:23
収録!
それはそうと、土曜日には宣伝部隊がKCTで定期演奏会の宣伝をすべく収録を行ってきました
詳細はこちらのブログで
放映スケジュールなども紹介しています
該当地域にお住まいの方はぜひご覧ください

収録の様子はこちら
2012.05.13.22:08
カホン
本日も練習日でした。参加人数は25人でした。編成は、Flが1、Obが1、Claが4、Saxが4、Bclが1、Fgが1、Trpが4、Hrが3、Trbが2、Eupが1、Perが2、しきが1でした。
本日も助っ人の方に来ていただきました。ありがとうございました

練習した曲は、△3と1、餡、k、Pでした。
本日もまた一歩前進!!
終了時刻が遅くなり大変失礼しました

ちなみに練習終了後にしばらく某氏お手製カホンで遊んでました
kahon
2012.05.13.00:51
5月12日の練習
練習日でした。参加人数は28人でした。編成は、Flが3、Obが2、Claが5、Saxが4、Bclが1、Fgが1、Trpが3、Hrが3、Trbが2、Eupが2、Perが1、しきが1でした。
見学者の方が来てくれました。フルートの方とクラリネットの方です。次回もぜひお待ちしています
助っ人の方にも来ていただきました。本日もありがとうございました

今日は、△のセクション、合奏でした。
ホント難曲ですが、本番1ヶ月前を切り、何とかすれば何とかなってくるものですね。
いい感じになってきましたね
本日も楽しゅうございました

明日は△を中心に、その他、でいきます。よろしくお願いします。
2012.05.06.22:53
ジーダブリュ
練習日でした。参加人数は21人。編成は、Flが3、Claが2、Saxが2、Bclが1、Fgが1、Trpが3、Hrが3、Trbが1、Eupが2、Perが2、しきが1でした。
本日もトランペット、ホルンと助っ人の方に来ていただきました。ありがとうございました

練習した曲は、3部+案でした。練習回数の少ない曲もだんだんと形になってきますね
