--.--.--.--:--
2012.06.23.23:34
本日も新曲を
練習日でした。参加人数は18人でした。編成は、Flが3、Obが2、Claが3、Saxが1、Bclが1、Fgが1、Trpが1、Hrが1、Trbが1、Eupが2、Perが1、しきが1でした。
見学者の方が来てくれました。クラリネットの方です。ブランクがあるとのことでしたが、バリバリ1stを吹いていただきました。次回もお待ちしています

練習した曲は、瀬戸大橋、大供、三郎、シーザーでした。
とりあえず初見で合わせました
これからがんばっていきましょう

<事務連絡>
来週は、あの日、へい、遊民をするのでよろしくお願いします。
それからHPの練習日程更新しました。
2012.06.17.00:02
へい
練習日でした。参加人数は18人でした。編成は、Flが3、Obが2、Claが3、Fgが1、Trpが2、Hrが2、Trbが1、Eupが1、Perが2、しきが1でした。

練習した曲は、K点、時代劇、七夕、あの日、へい、ユーミンでした。
これからがんばっていきましょう
2012.06.10.00:22
定演後の初練習
練習日でした。参加人数は18人。編成は、Flが3、Obが2、Claが1、Saxが1、Bclが1、Fgが1、Trpが1、Hrが3、Trbが2、Eupが1、Perが1、しきが1でした。
見学の方が来てくれました。ホルンの方です。久しぶりのとのことでしたが、すぐにバリバリ吹かれていました。次回もお待ちしています

練習した曲は、たなばたと童謡歌集でした。とりあえず初見で合わせてみました。
次回からまたがんばっていきましょう

そして、この度、オケダル公式ブログを交代することにしました。こちらです
オルケストル・ダルモニー岡山☆日々是精進也
こちらのブログで新管理人によって練習報告など更新されていますので、よろしくお願いします
画像などもたくさん紹介してますので、ご覧ください

このブログはなくなるわけではありませんが、公式の練習報告やお知らせは新ブログでお知らせするようになります。
このブログは「管理人」改め「ぶどうパン」(仮称)の個人的なブログという形で継続していきたいと思います。
こちらのブログも引き続きよろしくお願いします
2012.06.05.22:35
第4回定期演奏会
日曜日は本番でした。演奏参加人数は38人でした。編成は、Flが3、Obが2、Claが6、Saxが4、Bclが1、Fgが1、Trpが4、Hrが4、Trbが3、Eupが2、Tubaが1、Cbが1、Pfが1、Perが4、しきが1でした。

今年も皆さんの力でいい演奏、いい運営ができたと思います
助っ人の方には今回も大変お世話になりました。ありがとうございました
スタッフとしてお手伝いいただきました方々もお世話になりました

演奏した曲は、K点を越えて、三角帽子、金管三重奏、木管五重奏、トロンボーン・ユーフォ三重奏、ポッポポッポ、陽はまた昇る、魔法にかけられて、コパカバーナ、アンパリト・ロカでした。
かなりの難曲も含むプログラムでした。が、中身の充実したとてもいい演奏ができたと思います

今回も本番までいろいろな方にご協力いただき、応援していただきました。本当にありがとうございました
やっぱり最後は感謝、感謝でございます



あっ、打ち上げですか?
そりゃもういつもの感じですわ  

紅茶とケーキでしっとりと・・・・・(爆)
2012.06.02.22:53
本番のおとといの明日
前日の練習でした。参加人数は37人。編成は、Flが3、Obが2、Claが6、Saxが4、Bclが1、Fgが1、Trpが4、Hrが4、Trbが3、Eupが2、Tubaが1、Cbが1、Perが4、しきが1でした。
助っ人の皆さまありがとうございました

練習した曲はもちろんじぇんぶでした
2部出場の方はアンサンブルの練習もお疲れさまでした

演奏の調子もいいので、たぶん明日は間違いなく快晴になるでしょう

明日は皆さまよろしくお願いします
