--.--.--.--:--
2012.07.29.00:33
暑い日が続きます
練習日でした。参加人数は20人でした。編成は、Flが2、Obが2、Claが3、Saxが2、Bclが1、Trpが3、Hrが1、Eupが2、Perが3、しきが1でした。

練習した曲は、七夕、ユーミンでした。
いい感じでした

来週の予定は、大工、ひら、侍でお送りします
2012.07.22.00:29
7月22日の練習
練習日でした。参加人数は22人でした。編成は、Flが3、Obが1、Claが2、Saxが4、Bclが1、Trpが1、Hrが3、Trbが2、Eupが2、Perが2、しきが1でした。
最初は少なかったのですが、だんだんと増えてきましたね(笑)

練習した曲は、大工とひらと上でした。
本日もいい練習ができました

来週は七夕とユーミンをします。

本日は腕が赤くて失礼しました(爆)
2012.07.15.01:05
7月14日
練習日でした。参加人数は20人でした。編成は、Flが3、Obが2、Claが2、Saxが1、Bclが1、Trpが3、Hrが2、Trbが1、Eupが1、Perが3、しきが1でした。

練習した曲は、ユーミン、架橋、時代でした。
本日も一歩前進

明日は自由練習です。皆さんのご参加をお待ちしています
2012.07.07.23:51
七夕じゃけえ
練習日でした。参加人数は22人でした。編成は、Flが2、Obが2、Claが3、Bclが1、Fgが1、Trpが3、Hrが2、Trbが2、Eupが2、Perが3、しきが1でした。
ちょっと久しぶりの方が練習に参加してくれました。お元気そうでなによりです

練習した曲は、大供、7月7日はたなばたなのでやっぱりこの曲でしょうということで七夕。
まだ練習を開始して間もないのでまだまだこれからですが、少しずつ形になってきてますね

ではまた来週お会いしましょう
2012.07.01.03:17
雨もまた楽し
練習日でした。参加人数は26人でした。編成は、Flが4、Obが2、Claが3、Saxが2、Bclが1、Fgが1、Trpが3、Hrが3、Trbが1、Eupが2、Perが3、しきが1でした。

練習した曲は、あの日、遊民、へいでした。
いい響きしてました

雨が降ってお足元の悪い中、参加人数が多かったのでにぎやかでしたね
明日は自由練習です。皆さんのご参加をお待ちしています
