--.--.--.--:--
2012.08.26.00:22
おひさ
練習日でした。参加人数は21人でした。編成は、Flが3、Obが2、Claが3、Saxが3、Bclが1、Trpが1、Hrが2、Trbが2、Perが3、しきが1でした。
今日はちょっとお久しぶりの方が来てくれました。また次回もお待ちしています

練習した曲は、大工、平でした。
同じが動きのパートがだんだんとそろってきてサウンドの見通しが良くなってきていますね

たとえるなら霧が晴れていく感じ。
たとえるならみそ汁のみそが沈殿して具がよく見える感じ。
たとえるなら・・・・・

そういえば、来週の土日は自由練習です
たっぷり個人練習ができますので(ニヤッ)、皆さまのご参加をお待ちしています

再来週は、平と遊民と上をの予定です。
2012.08.19.23:00
魅力の低音群
土曜日は練習日でした。参加人数は18人でした。編成は、Flが2、Obが2、Claが1、Saxが1、Bclが1、Fgが1、Trpが2、Hrが2、Eupが2、Tubaが1、Perが2、しきが1でした。
チューバの助っ人の方が参加してくれました

練習した曲は、7、遊民、エイコーでした。
充実の低音のごきげんなサウンドでした(笑)

来週は、平、大工、上でお願いします。
2012.08.14.17:45
練習日程です。けっこう変則的なので、よく確認をしていただけたらと思います

8月18日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
8月25日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
9月1日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)自由練習
9月2日(日)13:00~17:00(操南公民館、2階等)自由練習
9月8日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
9月9日(日)13:00~17:00(操南公民館、2階等)
9月15日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
9月22日(土)公民館休館のためなし
9月23日(日)13:00~17:00(操南公民館、2階等)
9月29日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
9月30日(日)13:00~17:00(操南公民館、2階等)自由練習
2012.08.11.23:50
一転
練習日でした。参加人数は24人でした。編成は、Flが3、Obが2、Claが4、Saxが3、Bclが1、Trpが3、Hrが3、Trbが1、Eupが1、Perが2、しきが1でした。
先週から一転にぎやかでございました。

練習した曲は、大工、ひら、げきでした。
一歩一歩すっきりした演奏になってきております

練習前に今後の予定について皆さまのお知らせをしました。
本日お休みの方はパーリーさんとかに聞いておいてください

来週は、七夕、ユーミン、エイコーの予定です。
2012.08.05.01:25
6+3=9
練習日でした。参加人数は9人でした。編成は、Flが1、Obが2、Bclが1、Fgが1、Trpが1、Trbが1、Perが1、しき?が1でした。
いつ以来の10人切りでしょう?(苦笑)。もう自由練習に変更でしたわ
でも皆さんそれぞれ充実した練習をされたようです


今夜の食事はオールオッサン感謝デー
おっさん6人が
ラーメン屋で
2時間半の
長話


ちなみに、来週は、大工、平、時代の予定でお願いします。
