--.--.--.--:--
2012.11.25.19:38
2週間鰤
練習日でした。参加人数は16人でした。編成は、Flが1、Claが2、Saxが1、Fgが1、Trpが1、Hrが2、Eupが1、Perが6!、しきが1でした。
見学者の方が来てくれました。トランペットの方とパーカッションの方です。お二人ともブランク明けとのことでしたが、早速バリバリ演奏していただきました。次回の練習もお待ちしています

練習した曲は、天智仁、良馬、Goでした。
いい響きしてました

ちなみに来週土曜日は、忘年会です。出欠報告がまだの方はお知らせください

次回練習(12/8)は、熱姫、平、飼い犬でよろしくお願いします。
2012.11.23.23:30
明日への展望
ご案内のように、明日の土曜日の夜は自由練習です。

明後日の日曜日の13時からは正規練習になります。
合奏は14時からです。
練習予定の曲は、天地人、良馬、号でお願いします。

では

2012.11.13.18:37
報告
こんばんわ。桶下樽右衛門です
「なるびがなんかぶつぶつようるよ」でしたが、改めて管理人ブログということでよろしくお願いします。

ちなみに保育園演奏の報告をアップしました。
2012.11.12.23:04
練習日程201212
練習日程です。いろいろと変則的で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
ちなみに12月1日(土)は忘年会になりました。ご予定よろしくお願いします。

11月17日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)パート、個人
11月24日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)自由練習
11月25日(日)13:00~17:00(操南公民館、2階等)
12月1日(土)忘年会になりました
12月2日(日)13:00~17:00(操南公民館、部屋未定)自由練習
12月8日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
12月15日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
12月22日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
12月29日(土)お休み
~~~~~
2月3日(日)ホンバーンだよ。
2012.11.12.22:29
そしていつもの夜
土曜日は練習日でした。参加人数は18人でした。編成は、Obが1、Claが1、Saxが3、Fgが1、Trpが3、Hrが1、Eupが2、Tubaが1、Perが4、しきが1でした。
最初は人が少なかったのですが、だんだんと増えていきました。

練習した曲は、飼い犬、良馬でした。
いい音してたと思います

午前中の本番の報告はまたします。
2012.11.12.18:16
で、土曜日の本番の報告です。参加人数は17人でした。編成は、Flが3、Obが1、Claが3、Saxが3、Trpが1、Hrが1、Eupが1、Perが3、しきが1でした。

保育園にて訪問演奏をしてきました
オケダル初の保育園訪問です。かわいい子どもさんたちを前に演奏しました。
演奏した曲は、童謡メドレー、ポニョ、アンパンマン、勇気100%、どらえもんでした。

それにしても、反応がいいーーーー
知っている曲があればすぐに口ずさんでくれるし、指揮者がキャラクターのお面?をかぶれば大騒ぎ(笑)
質問をすれば、ハイハイハイとすごい勢いで手を挙げてくれるし
でも演奏は真剣に聴いてくれるんですよね

これでメンバーもノラないはずはないですよね
とっても楽しく演奏させていただきました

メンバーの皆さまお疲れさまでした
またいろいろ準備をしていただいた関係の方々にもお世話になりました
2012.11.04.21:34
合宿’2012晩秋
昨日、今日と合宿でした。参加人数(延べ)は20人でした。編成は、Flが3、Obが1、Claが3、Saxが3、Fgが1、Trpが2、Hrが2、Trbが1、Eupが2、しきが1、オブザーバーが1でした。

練習した曲は、新曲を含む全曲でした。

<総括>
1日目→よく吹き吹き、よく食べ、よく飲み、よくしゃべるしゃべるしゃべる
2日目→よく吹き吹き、よく食べ、よく吹き吹き

皆さま、遠いところをお疲れさまでした。

宿泊施設の皆さまには大変お世話になりました
