--.--.--.--:--
2012.12.23.00:34
暮れゆく2012
練習日でした。参加人数は21人でした。編成は、Flが3、Claが3、Saxが3、Fgが1、Trpが2、Hrが1、Trbが2、Eupが2、Perが3、しきが1でした。
年末のお忙しい時期にありがとうございました。

練習した曲は、厚姫、平、釈迦でした。
釈迦を録音しました。親しみやすい旋律の釈迦とはいえ奥が深いです。
仏教の教えは尊いです。

若干話がそれましたが、今日は今年最後の正規練習でした。
今年も一年お世話になりました。来年もよろしくお願いします

来年は1月5日(土)より始動したいと思います。
練習予定は、平、良馬、飼い犬でお願いします。

では良いお年を

自由練習に行かれる方はまた火曜日に

2012.12.19.22:47
お宝来る
先週の土曜日の練習報告です。参加人数は16人でした。編成は、Flが1,Obが1,Saxが2、Fgが1、Trpが1、Hrが1、Trbが2、Eupが2、Tubaが1、Perが3、しきが1でした。

練習した曲は、釈迦、緑、北極熊、西方物語でした。
某方よりたくさんのお宝をいただいたので、もっとやってみたかったのですが、時間の関係で西方物語だけしました。とても初見でできるような曲ではありませんでしたが、曲の持つ雰囲気は楽しんでいただけたのではないでしょうか
釈迦は来週はみなさんでがんばりたいと思います。よろしくお願いします

さーて来週のオケダルは、釈迦、厚姫、平、飼い犬の4本でお送りします。皆さん来てくださいね。
2012.12.09.00:26
年末年始の練習日程
年末年始の練習日程です
なんだかんだと言いながら、節分コンサートまで近いですね。

12月15日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
12月22日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
12月29日(土)お休み
1月5日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
1月12日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
1月19日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
1月26日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
1月27日(日)13:00~17:00(操南公民館、2階等)
2月2日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
2月3日(日)13:00~17:00(操南公民館、2階等)
14:00~ 節分コンサート!
2012.12.09.00:15
練習日でした。参加人数は10人でした(泣)。編成は、Claが2、Saxが1、Fgが1、Trpが1、Hrが1、Trbが1、Perが2、しきが1でした。とりあえずどんな人数になろうとも必ず編成バランスはいいのがオケダルの七不思議の一つです(あとの六つは知りませんけれども、笑。考えてみてください)

練習した曲は、厚姫、平、釈迦でした。
この人数ならではのいい練習ができましたね

オケダルでは引き続きメンバーを大募集です
特に、クラリネット、トランペット、ホルン、トロンボーンを中心に大募集中です
練習日に直接見学に来ていただいてもOKです
皆さまのご来場をお待ちしています

2012.12.09.00:06
2012の忘年会
たまっていた平清盛を見ているうちに遅くなってしまいましたが、先週の土曜日は忘年会でした

約20名でわいわいと忘年しました

二次会はお茶会やカラオケなどに行かれた模様です

三次会は数人でまったりと2時前くらいまで

眠かったです。えー、管理人も行きましたとも。

諸々のご事情で今回は参加できなかった方は次回はぜひ
