--.--.--.--:--
2013.05.26.14:27
6月1日の練習日程
来週末(6/1)の練習日程ですが、

18時半~19時半 美空ひばりメドレー、上を向いて歩こう、手紙、花は咲く(6月用)
19時半~20時半 ドラえもん、勇気百、童謡メドレー(7月用)

でお願いします。

それぞれの本番に参加できない方もふるってご参加ください
2013.05.26.12:16
5年ぶり
昨夜は帰宅されてごきげんなナンバーを聴かれたでしょうか

練習日でした。参加人数は21人でした。編成は、Flが3、Obが1、Saxが1、Fgが1、Trpが3、Hrが3、Trbが1、Eupが2、Perが5、しきが1でした。

初見大会でした。ドラ衛門、勇気百%、金○の夏・日本の夏、ファランドールを練習しました。
がんばれハチロク、流れよ音楽、な感じでした
これからがんばっていきましょう
日本の夏はほぼ5年ぶりの音出しでした。楽しゅうございました

<5年前の本番>
20080726
2013.05.20.18:06
第5回定期演奏会
第5回定期演奏会でした。初の岡山市民文化ホールでした。参加人数は39人。編成は、Flが4、Obが2、Claが5、Saxが4、Fgが1、Trpが4、Hrが3、Trbが3、Eupが2、Tubaが2、Cbが1、Perが6、しきが1、しかいが1でした。
今年もたくさんの方々のご協力をいただいて演奏会を開くことができました

プログラムは、マーチ・グリーン・フォレスト、北極星序曲、バレエ音楽ガイーヌより、ディズニー・プリンセス・メドレー、風になりたい、手紙、ジャパニーズグラフティⅩⅡ。アンコールに、花は咲く、錨を上げて、を演奏しました

納得のいく演奏ができたのではないでしょうか

打ち上げはいつもどおり楽しくわきあいあいと(というレベルかどうかはわかりませんが・・・、いやそんなレベルじゃない、爆)

県外からお手伝いに来ていただいた元団員の方々、例年お世話になっているI氏、ありがとうございました
受付などお手伝いいただいた方々ありがとうございました
県外から聴きに来ていただいた元団員の方々もありがとうざいました

2013.05.18.23:40
前日!
前日練習でした。参加人数は39人。編成は、Flが4、Obが2、Claが5、Saxが4、Fgが1、Trpが4、Hrが3、Trbが3、Eupが2、Tubaが2、Cbが1、Perが6、しきが1、司会が1でした。
大阪から広島から名古屋から助っ人の方も合流していただきました

練習した曲はもちろん全曲でした。

あとは明日に向けて走り抜けるのみです

2013.05.12.23:53
5回定演1週間前
今日の練習報告です。参加人数は28人でした。編成は、Flが4、Obが1、Claが3、Saxが3、Fgが1、Trpが4、Hrが2、Trbが3、Eupが1、Tubaが1、Perが4、しきが1でした。

練習した曲は、北極星、ハチャ、ディズニー、999でした。

人数が多かったですが、部屋が狭い方だったので、にぎやかでしたね
来週のホールとのギャップに負けないようにしましょう
2013.05.12.23:47
暑くなってきましたか
土曜日の練習報告です。参加人数は27人でした。編成は、Flが4、Obが1、Claが2、Saxが4、Fgが1、Trpが4、Hrが3、Trbが1、Eupが1、Perが5、しきが1でした。

練習した曲は、緑、錨、花、風、信(中国語で手紙のこと)でした。
簡単なようでそれがなかなか手強い曲たちです
上記の5曲が全部上手に演奏できると、龍が出てきて願い事をかなえてくれるらしいです。
2013.05.04.22:56
練習日でした。初の南ふれあいセンターでした。
参加人数は24人でした。編成は、Flが4、Obが1、Claが4、Saxが2、Fgが1、Trpが1、Hrが2、Trbが1、Eupが2、Tubaが2、Perが3、しきが1でした。
大阪より助っ人の方に来ていただきました。といってもオケダルOBの方です
ホントに久しぶりのオケダル合奏は楽しんでいただけたでしょうか?。ありがとうございました。本番までよろしくお願いします

練習した曲は、ハチャ(後半)、北極星、999、ディズニーでした。
いつもと響きが全然違ったのでいろいろ新鮮でしたね

それにしても部屋がかなりアチかったですね(苦笑)

ちなみに風邪がはやっているようです。本番までだけでいいので(笑)、体調管理に気を付けましょう
