--.--.--.--:--
2013.09.29.01:29
総会
練習日でした。参加人数は、21人。編成は、Flが3、Obが1、Claが1、Saxが1、Fgが1、Trpが4、Hrが3、Trbが1、Eupが1、Perが4、しきが1でした。

といっても個人練習と総会でした。いろいろと有意義にできました

来週は、歌謡曲、シーゲート、八重、を練習予定です。
よろしくお願いします。
2013.09.25.00:09
なぜか久しぶりの報告になってしまいましたが、土曜日の練習報告です。参加人数は25人でした。編成は、Flが3、Obが1、Claが3、Saxが2、Fgが1、Trpが3、Hrが2、Trbが1、Eupが2、Perが6、しきが1でした。

練習した曲は、ジャパグラの後半、シーゲートの後半、八重でした。
難所を集中的にやると効果的ですね

事務連絡です。
来週の練習は、個人練習の時間は少しありますが、基本的に総会です
ふつうの合奏の予定をお知らせしてしまい、大変申し訳ございません。いつもどおりぼけておりました
おわびの上、訂正させていただきます
2013.09.10.23:20
9月7日の練習
土曜日の練習報告です。参加人数は20人でした。編成は、Flが2、Obが1、Claが3、Saxが3、Fgが1、Trpが4、Hrが1、Trbが1、Eupが1、Perが2、しきが1でした。

練習した曲は、ファランドール、八重の桜、花は咲くでした。
いい響きしてました
2013.09.01.00:31
賑やかに!
練習日でした。参加人数は27人でした。編成は、Flが3、Claが4、Saxが2、Fgが1、Trpが5、Hrが1、Trbが2、Eupが2、Perが6、しきが1でした。
見学の方が2名来ていただきました。お一人はトランペットの方です。ブランク明けとのことですが、きれいな音を聴かせていただきました。もうお一人はクラリネットの方です。パワフルな音を聴かせていただきました。早速バリバリ吹いていただきました。来週もお待ちしています

練習した曲は、シーゲート、ジャパグラでした。
シーゲート…初合わせでしたが、いい感じでしたね
ジャパグラ…全体の雰囲気はいいのですが、細かいところをこれから詰めていきたいですね

ちなみに今日は名古屋支部のメンバーも久しぶりに遊びに来てくれました。相変わらずお元気そうでなによりです。次回は楽器も

来週は、ファランドール、八重の桜、花は咲くでお願いします!
