--.--.--.--:--
2013.11.16.21:33
2週間ぶり
練習日でした。参加人数は22人でした。編成は、Flが1、Claが3、Saxが4、Trpが2、Hrが3、Trbが2、Eupが1、Perが5、しきが1でした。

練習した曲は、新曲の2曲の初見大会でした。さすがに難曲なので、すんなりとはいきませんでしたね。それでも、初見にしては攻めることができたと思います
これからがんばっていきましょう!

来週は合宿です。行かれる方はよろしくお願いします。
行かれない方はまた再来週にお会いしましょう。再来週も、新曲2曲の練習予定でお願いします。
2013.11.04.22:38
初玉野遠征
本番でした。参加人数は23人でした。編成は、Flが2、Claが5、Saxが3、Trpが2、Hrが2、Trbが1、Eupが1、Tubaが1、Perが5、しきが1でした。

初めて参加させていただいたイベントでしたが、予想外の(失礼ですか?、爆)にぎわいでびっくりしました。
観客の方も今までで一番多かったのでは?という感じでした。

そんな中、ジャパグラ、あまちゃん、花は咲く、童謡メドレー、君の瞳に恋してる、勇気100%の6曲を演奏しました。童謡メドレーでは、観客の保育園の園児の方にメドレー中の曲当てクイズに答えてもらいました。勇気100%では、その園児の皆さんにも一緒に歌ってもらいました。君の瞳にでは、園長先生などにも演奏に参加していただきました

今回もとってもいい演奏ができたと思いますし、観客の皆さんにも感じていただけたのではないかなと思います。
演奏後に、観客の方が一人来られて、「とてもいい演奏だったので、皆さんにお伝えください」と言ってくださりました。ということで、ここでご報告させていただきます

今回は、残念ながら参加できなかったメンバーの方は、次回はまたよろしくお願いします

そして、来週末の練習は、11月14日の本番に参加される方の練習がメインになりますので、合奏はありません。参加されない方の練習については、また改めてご連絡させていただきます

それにしてもほぼ晴れでよかったですわ

2013.11.03.23:47
また前日
練習日でした。参加人数は18人でした。編成は、Flが2、Claが3、Saxが2、Trpが2、Hrが1、Trbが1、Eupが1、Tubaが1、Perが4、しきが1でした。
その他に、所用で来られたメンバーが3名でした。姿を見たのに、合奏になると「あれっ、いない」みたいな

練習した曲は、明日やる分でした。
いい響きしてました

明日は、晴れとはいいません、雨が降らないことを一緒にお祈りしましょう
