--.--.--.--:--
2013.12.23.22:56
1月の練習日程
練習日程です。年始は以下のような感じでお願いします
平日自由練習については、改めてご連絡させてください。

(通常練習)
1月11日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
1月18日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
1月25日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
2013.12.22.01:40
練習納め
練習日でした。参加人数は11人でした。編成は、Flが1、Obが1、Claが1、Saxが2、Fgが1、Trpが2、Hrが1、Eupが1、しきが1でした。少人数でしたが、バランスはよかったです。

そして、ハリウッドと星条旗の初見、そしていつもの2曲でした。
いい響きしてました
今日は少人数だったので、けっこう大変だったと思います
皆さまお疲れさまでした

ということで、今年の練習は終わりになります。
来年は1月11日(土)からいつもどおり練習を開始予定です。よろしくお願いします

1月は、11日(土)、18日(土)、25日(土)で通常どおり練習予定です。よろしくお願いします。
2013.12.08.00:01
12月7日
練習日でした。参加人数は19人でした。編成は、Flが3、Claが4、Saxが3、Fgが1、Trpが4、Perが2、しきが1でした。

練習した曲は、ノビリッシマと2組でした。
今日は、まだあまり合奏もしていないし、初見の方も多いのに、いろいろこまごまと言ってしまい失礼しました。
反省しとります

来週は、ぼーねんけーです。
その次は、2組(4から1)、ノビリッシマでお願いします。
2013.12.01.23:07
練習日程です。年末年始は以下のような感じでお願いします

(通常練習)
12月7日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
12月14日(土)忘年会
12月21日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
12月28日(土)お休み
1月4日(土)お休み
1月11日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)

(平日自由参加個人練習)
12月3日(火)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
12月10日(火)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
12月17日(火)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
2013.12.01.00:15
練習日でした。参加人数は14人でした。編成は、Flが1、Claが4、Saxが3、Fgが1、Trpが1、Hrが2、Perが1、しきが1でした。

練習した曲は、ノボルッサモ、第2でした。
骨のある曲ですが、皆さんよく吹かれますね。すごいですね

練習の後は、某団員の方の差し入れのキャベツを巡って熱い戦いが繰り広げられていました(笑)

来週の土曜日もこの2曲の練習予定です。
よろしくお願いします
