--.--.--.--:--
2014.01.26.01:04
意外に
練習日でした。参加人数は16人でした。編成は、Claが4、Saxが3、Fgが1、Trpが4、Hrが3、しきが1でした。

練習した曲は、ノビリッシマ、ハリウッドでした。
初見という方が意外に多かったですが、いい音してました

来週は、星条旗と第二組曲の2&4曲目を練習予定です。
よろしくお願いします!
2014.01.19.10:46
練習日でした。参加人数は28人でした。編成は、Flが3、Obが1、Claが5、Saxが4、Fgが1、Trpが5、Hrが2、Trbが1、Eupが2、Perが3、しきが1でした。
見学者の方が来てくれました。ファゴットの方とトランペットの方です。早速一緒に合奏に参加していただきました。次回もぜひお待ちしています

練習した曲は、リードでした。
やはり編成が揃うといい感じになりますね
曲の雰囲気をけっこうつかんでいただけたのではないかと思います

来週の練習は、ノビリッシマとハリウッドの予定でお願いします。

参加人数が多かったので、ホント久しぶりに練習風景など。
201400118の1

20140118の2
2014.01.13.23:49
2014吹き初め
土曜日は今年の初練習でした。参加人数は18人でした。編成は、Flが2、Obが1、Claが2、Saxが2、Trpが3、Hrが1、Eupが1、Perが5、しきが1でした。

練習した曲は4曲でした。
今回はお休みが長かったですが、皆さん調子はいかがでしたでしょうか?

また来週からがんばっていきましょう
2014.01.12.21:52
練習日程201401
練習日程です

(通常練習)
1月18日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
1月25日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
2月1日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
2月8日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
2月11日(火)ホール練習(ゆるびの舎)

(平日自由参加個人練習)(しばらく18:30からなので、時間にご注意ください)
1月14日(火)18:30~21:00(操南公民館、2階等)
1月21日(火)18:30~21:00(操南公民館、2階等)
1月28日(火)18:30~21:00(操南公民館、2階等)
2月4日(火)18:30~21:00(操南公民館、2階等)
2月10日(月!)18:30~21:00(操南公民館、2階等)
2月18日(火)18:30~21:00(操南公民館、2階等)
2月25日(火)18:30~21:00(操南公民館、2階等)
3月4日(火)18:30~21:00(操南公民館、2階等)
3月11日(火)18:30~21:00(操南公民館、2階等)
3月18日(火)18:30~21:00(操南公民館、2階等)
3月25日(火)18:30~21:00(操南公民館、2階等)
2014.01.03.23:00
オケダルの皆さま、明けましておめでとうございます

初詣はもう行かれましたか。
管理人は待ちきれずに一日早く大晦日に最上稲荷へ行ってきました

今年もよろしくお願いします

午年ですね。颯爽と駆け抜けていきたいですね
でもまずは一歩一歩着実に
