--.--.--.--:--
2014.02.27.23:09
どんと練習日程です。よろしくおねがいします

(通常練習)
3月1日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
3月2日(日)13:00~17:00(操南公民館、2階等)
3月8日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
3月15日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
3月22日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
3月23日(日)13:00~17:00(場所未定)
3月29日(土)18:00~21:00(★東山公民館★、講座室)
4月5日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
4月12日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
4月13日(日)13:00~17:00(操南公民館、2階等)
4月19日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
4月20日(日)13:00~17:00(操南公民館、2階等)(自由練習)
4月26日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
4月27日(日)13:00~17:00(場所未定)
5月3日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
5月11日(日)13:00~17:00(操南公民館、2階等、予定)
5月17日(土)13:00~21:00(ゆるびの舎)(予定)
5月18日(日)9:00~17:00(ゆるびの舎)(予定)

(平日自由参加個人練習)(しばらく18:30からなので、時間にご注意ください)
3月4日(火)18:30~21:00(操南公民館、2階等)
3月11日(火)18:30~21:00(操南公民館、2階等)
3月18日(火)18:30~21:00(操南公民館、2階等)
3月25日(火)18:30~21:00(操南公民館、2階等)
4月1日(火)18:30~21:00(操南公民館、2階等)
4月8日(火)18:30~21:00(操南公民館、2階等)
4月14日(★月★)18:30~21:00(操南公民館、2階等)
4月22日(火)18:30~21:00(操南公民館、2階等)
4月28日(★月★)18:30~21:00(操南公民館、2階等)
2014.02.22.23:08
映画の風景
練習日でした。参加人数は24人でした。編成は、Flが2、Obが1、Claが2、Saxが5、Fgが1、Trpが4、Hrが3、Eupが1、Tubaが1、Perが3、しきが1でした。

練習した曲は、ハリウッド、リードでした。
ハリウッドはだんだんと映画の風景が見えてくるようになってきたのではないでしょうか
2014.02.17.23:50
団員募集2014春
団員募集のお知らせです
オルケストル・ダルモニー岡山では、引き続き団員を大募集中です

現在、特に募集中なのは、

①トロンボーン!!!!!!!!!。来たれ若人よ(いや、若人でなくてもいいのですが、汗)。お二人までなら、お貸しできる楽器もあります。ブランクは問いません(今までも問うたことはありませんが、汗)

②ホルン!!!!!。そう、ホルンは最低でも4人いないとハーモニーがそろわないのです。さあ、押入の奥に眠っている楽器に今ふたたび命の風が吹き込まれる時が訪れるのです。ブランクは問いません(今までも問うたことはありませんが、汗)

③クラリネット!!!。吹奏楽では旋律を受け持つことも多いこの楽器にもはや説明は不要でしょう。まさに今、押入に眠っているあなたの楽器ケースの鍵がはずされようとしています。そして走り始めるのです。そう、あの夕陽に向かって。

もちろんその他のパートでも随時団員を募集中です!。詳細はホームページの団員募集のページをご覧ください

連絡先
pphn_qi_ve_ev@yahoo.co.jp

あなたのほんの少しの勇気の先には新しい世界が待っている

ご案内は桶下樽衛門でした。ではまた来週
この番組は、心と心が響きあう一歩先の音楽シーンをあなたへ。(株)OHOミュージックの提供でお送りしました。
2014.02.17.22:28
初福田
土曜日は練習日でした。参加人数は19人でした。編成は、Flが2、Obが1、Saxが4、Fgが1、Hrが2、Trbが1、Eupが2、Perが5、しきが1でした。
見学者の方が来てくれました。アルトサックスの方です。ブランク明けとのことでしたが、いい音されてましたね。来週もお待ちしています

練習した曲は、星条旗とハリウッドでした。
雰囲気はいい感じですが、細かいところができるようになるともっといい演奏になりそうですね

今回は初の福田公民館でしたが、皆さまいかがでしたでしょうか?
2014.02.17.22:23
2月11日の練習報告です!
参加人数は26人でした。編成は、Flが1、Obが1、Claが6、Saxが5、Trpが3、Hrが3、Trbが1、Eupが1、Perが4、しきが1でした。

練習した曲は全曲でした。
やはりいつも目の前が壁なのと、客席なのは全然違いますね

セッティングも含め、いろいろと練習になりましたね

あとは、練習としっかりお客さまをお招きすることですね(ニヤッ)
2014.02.11.12:05
2、3月の練習日程
練習日程です。よろしくおねがいしますm(_ _)m

(通常練習)
2月15日(土)18:00~21:00(福田公民館!!、2階等)
2月22日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
3月1日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
3月2日(日)13:00~17:00(操南公民館、2階等)(予定)
3月8日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
3月15日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
3月22日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)
3月23日(日)13:00~17:00(操南公民館、2階等)(予定)
3月29日(土)18:00~21:00(操南公民館、2階等)


(平日自由参加個人練習)(しばらく18:30からなので、時間にご注意ください)
2月18日(火)18:30~21:00(操南公民館、2階等)
2月25日(火)18:30~21:00(操南公民館、2階等)
3月4日(火)18:30~21:00(操南公民館、2階等)
3月11日(火)18:30~21:00(操南公民館、2階等)
3月18日(火)18:30~21:00(操南公民館、2階等)
3月25日(火)18:30~21:00(操南公民館、2階等)

2014.02.02.23:24
にぎやかにわいわいと
練習日でした。参加人数は28人でした。編成は、Flが3、Obが1、Claが6、Saxが5、Fgが1、Trpが3、Hrが3、Trbが2、Eupが1、Perが2、しきが1でした。
お久しぶりの方と、お久しぶりの方のだんなさまが参加してくれました
そして見学者の方も来てくれました。テナーサックスの方です。次回もぜひお待ちしています

練習した曲は、星条旗とリードの2・4曲目でした。
どれも骨のある曲ですが、少しずつ紐解いて行きましょう

来週は、ハリウッドとリードの4曲目を練習予定です。よろしくお願いします。
