--.--.--.--:--
2014.05.20.00:13
第6回定期演奏会
そして、5月18日(日)は第6回定期演奏会でした。参加人数は、42人でした。編成は、Flが3、Obが3、Claが8、Sax6、Fgが1、Trpが5、Hrが3、Trbが3、Eupが2、Tubaが1、Cbが1、Perが5、しきが1でした。

演奏した曲は、シンフォニア・ノビリッシマ、吹奏楽のための第二組曲<リード>、(アンサンブル)、スーザズ・ホリデー、ど演歌エキスプレス、タイム・トゥー・セイ・グッバイ、ハリウッド・マイルストーンズ、雨のち晴レルヤ、フランス軍隊行進曲、でした
 
今年も一段と充実した演奏ができたのではないでしょうか。この難曲ぞろいのプログラムを、十分とは言い切れない期間の中で、よくぞここまで仕上げられたもんだと勝手に感動しとります
管理人は、定期演奏会はどの年もそれぞれが最高だと思っていますが、演奏の技量や安定感はやはり1年ごとに確実にパワーアップしてきています

そして、今年もエキストラの方や、司会の方、受付などたくさんの方にお世話になりました。
本当にありがとうございました

夜はいつもどおりどどどっと大打ち上げ大会でした
ええ、もちろん紅茶とケーキでしたとも
2014.05.14.00:09
5月11日の練習報告
日曜日の練習報告です。参加人数は29人でした。編成は、Flが3、Obが2、Claが3、Saxが5、Bclが1、Fgが1、Trpが4、Hrが3、Eupが1、Trbが2、Perが3、しきが1でした。

練習した曲は、ど演歌、ハリウッド、タイムトゥ、星条旗などでした。
前日と同じく厚い(熱い?)響きでしたね

それにしても暑い部屋でした。もう夏ですな
1曲の練習ごとに換気とか初めてでした

2014.05.14.00:06
5月10日の練習報告
土曜日の練習報告です。参加人数は32人でした。編成は、Flが2、Obが2、Claが6、Saxが6、Fgが1、Trpが5、Hrが2、Trbが2、Cbが1、Perが4、しきが1でした。
遠くから助っ人の方に来ていただいたり、団友の方に参加していただいたりとにぎやかでしたね

練習した曲は、シンフォニア、第2組曲などでした。
人数が多いと響きが厚くなりますね。その分合わせるのが大変になりますが
2014.05.08.00:07
5月6日の練習報告
火曜日の練習報告です。参加人数は30人でした。編成は、Flが3、Claが3、Saxが5、Bclが1、Fgが1、Trpが4、Hrが3、Trbが2、Eupが2、Perが5、しきが1でした。
今回も助っ人の方や、団友の方にも参加していただきにぎやかでしたね

練習した曲は、ハリウッド、ど演歌、タイムトゥなどでした。
本日もいい音してました
