FC2ブログ
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.09.01.00:31
賑やかに!
練習日でした。参加人数は27人でした。編成は、Flが3、Claが4、Saxが2、Fgが1、Trpが5、Hrが1、Trbが2、Eupが2、Perが6、しきが1でした。
見学の方が2名来ていただきました。お一人はトランペットの方です。ブランク明けとのことですが、きれいな音を聴かせていただきました。もうお一人はクラリネットの方です。パワフルな音を聴かせていただきました。早速バリバリ吹いていただきました。来週もお待ちしています

練習した曲は、シーゲート、ジャパグラでした。
シーゲート…初合わせでしたが、いい感じでしたね
ジャパグラ…全体の雰囲気はいいのですが、細かいところをこれから詰めていきたいですね

ちなみに今日は名古屋支部のメンバーも久しぶりに遊びに来てくれました。相変わらずお元気そうでなによりです。次回は楽器も

来週は、ファランドール、八重の桜、花は咲くでお願いします!
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://orchestredharmonie.blog103.fc2.com/tb.php/1206-2b7cc0bf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。