FC2ブログ
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.11.04.22:38
初玉野遠征
本番でした。参加人数は23人でした。編成は、Flが2、Claが5、Saxが3、Trpが2、Hrが2、Trbが1、Eupが1、Tubaが1、Perが5、しきが1でした。

初めて参加させていただいたイベントでしたが、予想外の(失礼ですか?、爆)にぎわいでびっくりしました。
観客の方も今までで一番多かったのでは?という感じでした。

そんな中、ジャパグラ、あまちゃん、花は咲く、童謡メドレー、君の瞳に恋してる、勇気100%の6曲を演奏しました。童謡メドレーでは、観客の保育園の園児の方にメドレー中の曲当てクイズに答えてもらいました。勇気100%では、その園児の皆さんにも一緒に歌ってもらいました。君の瞳にでは、園長先生などにも演奏に参加していただきました

今回もとってもいい演奏ができたと思いますし、観客の皆さんにも感じていただけたのではないかなと思います。
演奏後に、観客の方が一人来られて、「とてもいい演奏だったので、皆さんにお伝えください」と言ってくださりました。ということで、ここでご報告させていただきます

今回は、残念ながら参加できなかったメンバーの方は、次回はまたよろしくお願いします

そして、来週末の練習は、11月14日の本番に参加される方の練習がメインになりますので、合奏はありません。参加されない方の練習については、また改めてご連絡させていただきます

それにしてもほぼ晴れでよかったですわ

スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://orchestredharmonie.blog103.fc2.com/tb.php/1219-3f772906
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。