--.--.--.--:--
2014.03.09.01:37
練習日でした。参加人数は30人でした。編成は、Flが1、Obが1、Claが4、Saxが4、Fgが1、Trpが6、Hrが3、Trbが1、Eupが3、Perが5、しきが1でした。
見学者の方が来てくれました。ユーフォニアウムの方です。ブランクありとのことですが、オケダル標準ですのでご心配いりません。次回もお待ちしています

練習した曲は、リードの2&3曲目、ハリウッド、仏軍隊でした。
時間の関係で、ど演歌ができませんでした。失礼しました

にぎやかと思ったら、久しぶりの30人でした。やっぱり人数が多いと楽しいですね

来週は、ど演歌、リードの1&4曲目でお願いします。

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://orchestredharmonie.blog103.fc2.com/tb.php/1239-46d6dfad
