fc2ブログ
2008.03.04.22:33
ちょっと一青窈とか
吹奏楽、クラシック以外の音楽はすっかりご無沙汰の管理人ですが、最近はちょっと一青窈がいいなと思っています。ひととようと読みます。だれでも知ってますね、はい。

団員の方には、この人の私生活の関係であまり好きでないという方もいますが(笑)、歌はうまいと思います。うまいし、歌い方に心がこもっているような気がします。

歌がうまい人はよくいますし、心のこもった歌い方をする人もたくさんいると思いますが、その両方を兼ね備えた人って、いるようでなかなかいないような気がします。

とりあえず「&」というアルバムを買いました。いいですね
スポンサーサイト




管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://orchestredharmonie.blog103.fc2.com/tb.php/286-c65a42e9