FC2ブログ
2008.05.03.00:50
熱狂の日
いやー、いやいやいや。
あまり興奮して書くとアホかと思われますので冷静に書きますが。

オケダル史上初の10人超えでした。何と11+1人。
団員+団友+友人という感じで、内訳は、Flが2人、Claが3人、Saxが1人、Trpが2人、Hrが1人、Eupが1人、指揮1人、見学1人。この編成バランスの良さ
ま・さ・に・吹奏楽団でした。ほんまどねえしたんでえという感じです

合わせた曲は「フランス軍隊行進曲」「蕾」「千の風になって」「勇気100%」です。
初見の人もいたのですが、皆さんすっと吹かれてました。すごいですね。
すぐにでもコンサートができそうな感じでした。
いい響きがしてました

練習後の食事は、近くにこれだけの人数ですぐ入れるお店はもうガ○トくらいしかないので、そのお店の一角を陣取り、ながいことぐだぐだダベって解散となりました。皆さんお疲れさまでした。また来てね

ただ、来週は団友、友人も来ず、お休みの方もかなり多いので、今日と比べて参加人数は激減しそうな予感です


練習風景はなぜかうまくアップロードができないので、また明日トライしてみようと思います。
少々お待ちください。
スポンサーサイト




管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://orchestredharmonie.blog103.fc2.com/tb.php/343-59d6eb48